“一生に一度しかない出会い。”私たちは、「お客様との出会いは、毎回が、一生に一度限りのものである」という想いのもとで接客をしています。お客様とのご縁を大切にし、感謝し、ご満足頂けるよう心からのサービスに努めることが、私たちの使命です。また、友人や職場の仲間、上司、地域の方々、取引先の方々など、すべての人との出会いに感謝し、「我以外すべて師なり」の考えで、学ばせて頂きたいと考えています。
お客様や職場の仲間、周囲の人々からの信頼を得ることが、個人の成長、会社の発展の源です。私たちは、信用と信頼は目に見えませんが、何にも変えがたい、最大の財産であると考えています。日々の生活の中で、一つ一つコツコツと、小さな信用と信頼を積み重ねて参ります。そしてその第一歩は、お客様との約束を果たし、社会のルールに沿って、誠意ある接客・態度、そして、周囲への思いやりを、身をもって行動することにあると考えています。
会社(組織)は、多くの人との協働で成り立っています。だからこそ、与えられた仕事を期待通りに果たすことが、社員としての努めです。自身に任された仕事を、責任を持って最後までやり遂げることによって、仲間からの信用を得ます。そして、さらに周囲が期待する以上の仕事をすることにより、信頼を得るのです。この仕事・この分野では、右に出る者はいない人に。そして、社内No.1・業界No.1であると言われる人になってください。サービスのプロとして、自分の得意なこと、長所、好きなことを存分に活かし、ともに一流を目指しています。
晋陽マンの信条
- われわれ晋陽マンは、「サービス業の経営の王者」としての品格と誇りを高めよう。
- われわれ晋陽マンは、お客様の出会いを大切にし、お客様の喜びを喜びとしよう。
- われわれ晋陽マンは、自己の成長会社の発展を調和させ、夢と希望を持って豊かさを追求しよう。
- われわれ晋陽マンは、一人一人がプロフェッショナルを目指し、常に切磋琢磨しよう。
- われわれ晋陽マンは、お取引先の信用と信頼を勝ち取り、お取引先をわが社のファンにしよう。
- われわれ晋陽マンは、地域社会の接点を積極的に求め、地域の一員として貢献しよう。